大学生とりっぴーのメモ

その時にふと思った事や感じた事をメモして、後々読み返した時に恥ずかしくて泣きながら笑うことが目的の一つです。

公開式のメモ、はじめてみました

はじめまして、とりっぴーです。

 

ちょっと意識高めな大学生がやりがちなことの一つ、ブログを開設しました。

(意識高い系を馬鹿にしたりしてません。私もその1人なので!!!)

 

概要にちらっと書いた通り、ふと思った事や気になった事をちらっと書き留めるためのメモ帳のように使っていくつもりです。

 

どのくらい続くかは分かりませんが、文字通り三日坊主にはならないよう、ラフな気持ちで書いていきたいと思います。

 

それでは、よろしくお願い致します。